HOME
法人概要
施設だより
居宅介護支援事業所
お問合わせ
リンク

施設だより

▼10月号 4月号 9月号 8月号 1月号 8月号

10月号 2020/10/23作成

令和2年豊かな里敬老会

今年度は、残念ながら新型コロナウイルス感染予防の為、外部の方をお呼びする事が出来ず、例年の様な御家族との会食や、音楽の演奏会を行う事はかないませんでしたので、ささやかではありますが、各フロアへ施設長と職員で、敬老のお祝いの御挨拶にまわらせて頂きました。

今年は、100歳を超えられた方2名、百寿1名、白寿2名、卒寿11名、米寿11名、傘寿4名、喜寿2名の33名の方がお祝い年でした。

皆様の御長寿を心からお祝い申し上げます。

これからも、利用者様の皆様が健やかに楽しい毎日を、お過ごし頂ける様、職員一同精一杯努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

昇降式特殊浴槽の更新

特別養護老人ホームの『入浴サービス』で使用する昇降式特殊浴槽の老朽化に伴う更新事業の実施に際し、日野市社会福祉協議会の推薦のもと、東京都赤い羽根共同募金の特別事業費配分金を得て、7月末にこれを完了する事が出来ました。

本機はこれまでの浴槽機に対して多くの機能改善がなされ、より安全で快適な『入浴サービス』が出来る様になり、利用者、介助職員共に大変感謝をしています。また、同時に今後本機を大事に使用してまいる所存です。共同募金へ寄せられた寄付金がこの様なかたちで地域福祉の発展に寄与されていることに感謝と共に御礼を申し上げます。

特別養護老人ホーム
ショートステイ
デイサービス
グループホーム
高齢者食事宅配サービス
高齢者専用賃貸住宅
居宅介護支援事業所
スタッフ募集
ボランティア募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> サイトマップ  > プライバシーポリシー